人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきちゃーん!!みきひさくーん!!



一度でいいから見てみたい

女房がへそくり隠すとこ

歌丸です

のマネをしているコージー冨田の黒ずんだ乳首が似ている60Coです

コージー冨田の裸姿は見たことないですけどねー

そういえば

今でも、熱湯コマーシャルってやってるんですか?

アツアツおでんとかは?

リアクション芸人にとってはこういうの無いとツライですよねー

だって、リアクションっていうのはアクションする人間がいないと成り立たないわけですから

その点、劇団ひとりはすごいと思います。ピンで商売できるわけですからね

実は僕も一人でいるのもけっこう好きなんです

たとえば自慰行為とか

自慰行為とか

自慰行為です

主に得意分野は自慰行為ですからね

しかし、一人で行う行為を無理やり二人でやるっていうのも面白かったりします

二人羽織なんて典型的な例ですよね

あとはペヤングソースやきそばもそうですよね

だって、ずっと立川志の輔師匠だけだったじゃないですか?

それなのに今は山田隆夫さんが「うまいこと♪」とか言ってるわけですよ

数年後には山田隆夫さんにバトンタッチしているでしょうね

間違いないです

立川志の輔さんを他の媒体でお見かけしないですから

かたや、山田隆夫さんは天下の「笑点」の座布団運びですよ

あの毒蝮三太夫さんの後をついでるわけですから

そのうち、ラジオで「ババァ」って言い始めますよ

僕としては、人権侵害も甚だしいとある種の憤りさえ感じていますが

民間人のナイスミドルなおば様を「ババァ」呼ばわりはまずいですよ

細木数子にそんなこと言ったら地獄に落とされますよ

何の権限で地獄に落とせるのか腑に落ちない点もありますが

だって保坂尚輝は、名前忘れたけど、歯が命の芸能人と別れた上、シャンプーのメリットのCMも無くなってるんですから、もう落ちようがないでしょ。今でも充分、地獄ですよ。

まぁ、仲村トオルさんのメリットの方が、好感は持てますけどねぇ。

*そういえば、新風舎に送った、詩の原稿が最終選考に残ったとかって送ってきたけど、応募者全員もれなく最終選考まで残ってるんでしょうね。ポイ捨て決定です。

  by hosimango | 2004-11-16 09:30 | ホラ日記。

<< Mrs.Saitou-3 各カテゴリについて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE