これからにっぽんを洗濯じゃきーに

あんちゃんの先祖は坂本竜馬だとわかった瞬間24.7%の「王様のブランチ」の裏番組の司会、

乳首はあるけど、乳房は無い久本雅美です。

メレンゲの気持ちが一番わかると思われる、きれいなお姉さん、水野真紀は今や代議士の妻ですよ。

例えるなら、王蟲の気持ちがわかるナウシカが巨神兵とベッドインしたぐらい僕には衝撃的でした。

仕切りなおして

きれいなお姉さんは好きですか?

満面の笑みを浮かべる水野晴男です。

どっちなんだ?と思われる方が多いと思われますが

わかりやすく言うと、足して三で割ったのが60Coです

永久に3.333333333・・・と続く、割り切れない関係ですよ

うまい事言ったと思いながらも、オヤジギャグが見え隠れしてますな。

正直な話、こう毎日、テキトーな話考えるの最近、キツクなってきました。

最初の紹介の部分が被ったらどうしよう?

僕の皮被ったままのベイべーをどうしよう?

など レンタルビデオでビデオを借りるときに女性店員しかいない時ぐらいの恐怖を抱いているわけで

特に、近年、テレビを視聴する時間がかなり減っているので、ネタがより古くなっていく可能性があるんで

今日も、職場で「僕のポテトはチンチンチン♪チンチンポテトマイクロマジック♪」などと口ずさんでしまい、年上の先輩にネタが古いと指摘されてしまう始末です

「って言うか、なんで覚えてるの?」ということば胸に響きました。

そこで、深夜の風見しんごのテレビショッピング番組以外にも見聞を広げなければと自らを律している現在、月曜日PM11:35です

はっきり言って、寺門ジモンっていらないよね。あの筋肉ともども葬り去っていただきたい。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-17 09:20 | ホラ日記。

<< brain drive Mrs.Saitou-4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE