ヒーロー見参!!



“さん” つけてくんろ

窪塚洋介なのだ

「ピンポン」で橋から落ちたら、空中浮遊できたので

自宅マンションで試したらダメだったのだ

でも、俺は不死身、超合金ムテキングって感じ?

なんかぁ、ピンポンが俺の最盛期とか言うやついるけどぉ

俺としてはぁ、MYBESTはGTOだって、いつも言ってるじゃん

Great Teacher Onidukaの略だ。わかるべ?

GOだとか、IWGPはちょっと大麻入ってっから、だめなんよ。

気をつけろっちゅー話よ

そういえばさぁ、

笑っていいともで、爆笑問題の太田光だっけ?

あのガリがよう、小倉智昭のことズラって言ったべ?

俺としてはチョーむかついてんよ!!

あれはズラじゃねーって口すっぱく、俺が言ってんじゃん?

ズラじゃなくて、プロピアなんだよっ!!

カツラじゃなくてヘアコンタクトだってば


テリー伊藤兄貴に失礼だろっちゅーの

ドン小西もドン小西だよ

辛口ファッションチェックとかいきがってるけどさぁ

ぶっちゃけ、辛口じゃなきゃ視聴率稼げないだけっしょ。

だいたいドン小西の服なんて着たことねーよ

俺はファッションセンターしまむらじゃなきゃ、服買わねぇって言ってんべ?

そこんとこ、夜露死苦!!
[PR]

  by hosimango | 2004-11-18 10:45 | ホラ日記。

<< 雨 Mrs.Saitou-5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE