楽天。

「さっちゃんはね♪

ゆうこって言うんだよ ほんとはね♪

だけどデリヘルだから さっちゃんて言うんだよ♪

金のためだけじゃないよ さっちゃん♪」

おっと 瞑想にふけっていました

そうそう

姉さん!!

大変です!!

いつも謝ってばかり

高島次男です

丹波哲郎オーナーだったら、そりゃ謝り倒しますよ

芸能界は上下関係が厳しいですから

最近、当方の複雑な家庭事情のため元モー娘。の加護ちゃんが娘になりまして、警官にあるまじき行為を妄想してしまう毎日です

あの肉付きを見るとモーおたでなくても手を出したくなりますよ。この心情を察してくださいよ。

近年、犯罪の低年齢化が叫ばれる今、なんですか、あのBerryz工房ですか?一言言いたいです

「つんくよ、いい加減おまえのロリ趣味にはつきあってられん!私利私欲のために小学生を使うなんて言語道断です」

と。

あのぅ、下手な鉄砲、数打ちゃあたる的な発想はやめてほしいものです。

妻子ある身なのに、ストライクゾーンで失楽園に走ってしまうじゃないですか

日経を読んでるエロじじいと同じになってしまいますよ

そういえば、ワインで出来ているというあの女は最近見ないですね

あっ

ロゴを入れてみました。近くの本屋「楽天」です。
b0053570_21265973.jpg


いやぁ、ここが楽天の発祥の地だったようで

今や時の人、三木谷社長が
小学生時代、ここで「コロコロコミック」を万引きした際、この店の店長が、警察に通報せず、「本を読むことはいいことだ。お金が無いなら、ここの本を全部立ち読みしていいよ。どんどん読んで、どんどん学びなさい。君が立派な大人になったとき、立ち読み代は払ってくれればいいから。」と優しく諭し、それまで酒と女に明け暮れていた三木谷社長は心を入れ替え、やがて会社を立ち上げることになったとき、店長から受けた恩を社名という形で返したいと社名を「楽天」とし、やがてIT業界の雄になったという有名な美談の舞台です。

まぁ、分かりやすく言うとウソです。

*埼玉県内の産業道路沿いにある本屋です。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-19 21:26 | ホラ日記。

<< いい日、朝立ち。 雨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE