いい日、朝立ち。



こんにちは♪

損保じゃぱんだ の中身じゃなくて着ぐるみのほう

60Coです

CM撮影中は上戸彩さんと密着していたわけで

ある意味、合体していたと言っても過言ではないわけですがなにか?

そんななか

売れっ子アイドルには必ずと言っていいほど、

整形という疑惑が発生するわけです

別に上戸彩さんが整形してるとかはわかりませんが

なんせ、隣りのあの子は大塚娘

あいつの彼女も大塚娘な時代ですからね

大塚美容整形外科の主張によるとかなりの頻度で

しかも、身近に大塚娘は存在するというわけです

恐ろしい時代になりましたよ

厚生労働省の推計によると2020年までに国民のほとんどがなんらかのカタチで大塚娘、高須娘、上野息子になるという数字が出ているようです

そうなると、逆にお顔があまり良くない方を探すのが難しい逆転現象が生じるわけです

つまり、社会で習ったと思いますが、需要と供給が逆転すると、モノの価値が上がると教科書に書いてありますよね?

これを当てはめると、希少価値が増し、

森三中であるとか

北陽であるとか

オアシズなどがグラビアを飾るわけですよ

ヤンジャンなどで

「巻頭特集!!君の三段腹に釘付け!!」ですとか

「二重あごでごっくんして!!」などという文句が氾濫するわけです

今、「萌え~」などとほざいてる奴らが

2010年までに「キモ~」と目を輝かせるわけです

女性誌も、「今、秋葉原系が熱い!!」とか

ペ様だらけの記事が、「出川特集!!」とか

「仲本工事に急接近♪」とか

いうことになるわけですよ。

言うなれば、21世紀のアイドルはジャニーズ事務所ではなく人力舎あたりがかなり有力になるという青写真が描かれているわけです。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-20 11:56 | ホラ日記。

<< Mrs.Saitou-6 楽天。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE