とくだね



先日、学校で頭髪検査に引っ掛かってしまいました

焼肉屋を経営していない小倉智昭こと

60Coです

緊張すると 脇付近から大量の汗が吹き出るので、あだ名が「シャワー」になっていました

60Coです

年末は マツケンサンバを独りで踊って年を越すとです

60Coです

テレビで有名人の豪華邸宅初公開ってありましたが、今まで誰も興味をが無かったから初公開なんだよと ツッコミの妖精が僕にささやくとです


60Coです

ズボンのチャックが開いたまま 気づかずに彼女とデートしていたら、それ以来、彼女と音信不通になったとです

60Coです

でね、あたし 気づいたんですよ ホラ日記は長いのはクドいって。

そんななか

波田陽区のネタを先日、初めて拝見しまして、流行語大賞とかっていうじゃない?

しょーじき、笑えないんですけど残念!!

来年には消える!!斬り!!・・・って感じでしょ?

同じ穴の狢だからかなぁ。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-24 08:07 | ホラ日記。

<< Mr.Matsuzaka-3 Mr.Matsuzaka-2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE