人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しき友はいずこに~

どーも

夢破れて 山河あり

近藤勇です

ゲンコツを口の中に入れたら案の定、顎がはずれてしまいました

こういうのフィスト•ファックっていうんでしょうか

グロくてすいません

西武球団の売却を打診されましたが、給料日前なので貯金通帳に56円しかなかったので断念しました。

もう少しで、松坂が僕のものになるはずだったんですが

悔しいです

スーパーマリオでクリボーにぶつかって死ぬぐらい悔しいです

この悔しさを糧にしてクリスマスを乗り切ろうと思っております。

  by hosimango | 2004-11-25 11:18 | ホラ日記。

<< Mr.Matsuzaka-5 Mr.Matsuzaka-4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE