トロピカ~ル恋して~る

かなりはしゃいじゃっています

あややのモノマネで有名な前田健(リンク)に似ている60Coです

モーおた。から日々迫害を受けています

先日、トラックバックされていたのでアクセスしたら井上和香のページでした

わたくしはこう見えてもプロミスに相談することは無いと思うので、はっきり言って有り難迷惑です

あの顔でお金借りませんか?なんて言われた日には首を横に振る難易度が違いますから

あしからず

世間は今、給料日明けですなぁ

わたしには縁のない話しでござんす

懐は北風小僧の寒太郎なみですよ

スターダストの中

涙も凍ります

ションベンも放物線を描いて凍ります

来る手紙といえば、督促状と紳士服のコナカのダイレクトメールだけです

我が心は秋の田の穂の上の霧のようですから
[PR]

  by hosimango | 2004-11-28 14:46 | ホラ日記。

<< Mr.Matsuzaka-6 第六十回アカデミー賞クドい部門... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE