スー様へ

もしもピアノが弾けたなら

こんなに太っていません

西田敏行です

長年、釣りバカをやっていますと、年々、世の中の風当たりが強くなっているのを肌で感じています。

釣りしてるだけで給料貰えるなんて、呑気な話ですよ

そのうえ、芸能人の嫁さんもらえるし

ブチキレられてもしょうがないですよね

そりゃぁ、上島竜兵にも訴えられますよ

まぁ、肖像権の侵害で逆に訴えますが

年末ともなると、クリスマスとやらで、赤い服着た変態じじぃがそこらじゅうに溢れる中、孤独を楽しんでおります

しょーじきな話、この季節の街のイルミネーションに殺気立つの私だけでしょうか

殺気立つレベル、夕方のニュースの憤激レポートで逆ギレするマナー違反者なみに憤激してます
[PR]

  by hosimango | 2004-11-29 17:40 | ホラ日記。

<< セイヤッ!! Mr.Matsuzaka-7 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE