セイヤッ!!

どーも

多い日も安心

60Coです

久しぶりに深夜の通販番組を見たら

司会が梶原しげるいうひとになってました

顔はわかるけど名前はわからない的なキャラで、字幕で名前が判明しました

要するに

どうでもいいひとです

風見しんごカムバック!!

ジモンだけじゃだめなんだよ

プラス根元はるみなんて

君がいなきゃ クドいだけじゃないかぁぁぁぁ

それに寺門ジモンって

寺門をジモンって読んだだけだということ気づきました

謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

出てくる人間はそれも旬を過ぎたタレントばかり…

スターボウリングじゃないんだから

どこをどう見たらスターがいるんだよって波田陽区に斬られるじゃないですかぁ

隙を見せちゃいけないですね

ほんとに
[PR]

  by hosimango | 2004-11-30 12:18 | ホラ日記。

<< Mr.Matsuzaka-8 スー様へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE