毎度お騒がせします

札幌ラーメンなんてクソ食らえ

どーも

石立鉄男に髪型にている60Coです

日本アカデミー賞クドい部門のノミネートに惜しくも落選してしまいました

惜しくも最終選考で落ちた作品なので百万円で出版しませんか?なんて新風舎とか文芸社のノリですよ

歯が浮くような美辞麗句ばかりで危うく共同出版してしまうところでした

そんなに褒めるんならタダで出版しろって話しですよ

金の切れ目が縁の切れ目と申しますから注意してください

僕はこれで何人も消費者金融のお知り合いができてしまいましたので

と、まぁ

いつみても波瀾万丈な人生を送ってきたフリをしてみたり

最近、波瀾万丈伝が波瀾万丈じゃないような気がしていますが気のせいですか?

福留さんの裏の顔が気になるのも気のせいですか?

*一部、職場の何気ない会話をパクりましたのでご了承ください。安部なつみじゃないんだからご容赦ください。
[PR]

  by hosimango | 2004-12-01 09:52 | ホラ日記。

<< 絶対に負けられない闘いがそこに... Mr.Matsuzaka-8 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE