人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOO SHY SHY BOY!!

どーも

勘違い野郎

DAIGO☆STARDUSTです

( 少なくとも僕よりはかっこいいですが)

に”☆”が似ているつのだ☆ひろです

歌が幾ら上手くても、売れるかどうか関係無いことは夜もヒッパレで学びました。

その番組もエンタの神様に乗っ取られまして

エンターティナーというのはお笑い芸人だけなのかという怒りににも似た疑問と

DJ・赤坂泰彦 が今、仕事があるのかというのをほとんど埋まっていないスケジュール帳を見ながら夢精にふけっています

そんな日々の中、この季節特有のイルミネーションが町を占領をしていくのを見るにつけ

自分は一人も救えない無能なヒーローだとこの季節の夜更けの空気のような痛さがこの胸を刺すのです


なんでもないような事が幸せだったと思う

何でもない夜のこと

二度とは戻れない夜


SMAPより前に手話で歌っていました

・・・高橋ジョージめ、あんな若い嫁さんもらいやがって

  by hosimango | 2004-12-03 10:04 | ホラ日記。

<< 究極のメニュー Scene 1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE