ドラえもんver.キムタク

[前置き]
ドラえもんの声優さんが全員入れ替わるということなので、どういう声になるのかという妄想を抱いてしまい、キムタクがドラえもんなら。という設定でしてみました。


おれ、ドラえもん

よろしこ。

でっ、おまえ なんつーの?

あん、聞こえねえんだけどさ。俺、名乗ったじゃん?

そしたら、やっぱ、おまえも自己紹介するのが礼儀じゃん?

おれ、なんか間違ったこと聞いてる?

のび太っつーんだ? で、名字は?

野比?野比のび太?

チョッ、チョッ、マジで?本気で言ってんの?

あんさぁ、ぶっちゃけ、親、名前つけたん遊び半分だろ

で、今日、何の用?

ジャイアンにいじめられたから、なんかくれって?

ふーん、そうやって、また逃げるんだ?

そろそろさぁ、そういうヒトに頼りっぱなしは卒業しろよな

だから、おまえ20年も30年もイジメられてんだよ!

わかってんの?

ったく、しゃぁねぇなぁ、んじゃ、あれよこせよ

だーかーら、どら焼きよこせっつてんだよ ギブ アンド テイクだろっ

おまえ、ぶっちゃけ鈍すぎ 

いいから持ってこいよっ

・・・・・・・

おう、さんきゅ 

ん これ生どらじゃん!!

ちょっ、まっ、マジ!? うわっ すんげー美味そうなんだけど

めっちゃ美味いんだけど 一個しかないんかよ

あん?

なんだよ、その目は やんのか?

言いたいことあるんだったら 言えよっ

 道具? ったく マジだりぃんだけど

ほらっ、やるよ

・・・・・・・

これなにって?みりゃぁわかんじゃん スーパーボールだよ

おまえの部屋の窓から下に投げて ちゃんとキャッチできたら

オンリーワンでナンバーワンになれるよ

じゃあ、俺、今から閉じた俺になるから
[PR]

  by hosimango | 2004-12-06 03:10 | ホラ日記。

<< (仮)夕焼け同盟 悲しいとき。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE