ちょーちょーちょーいい感じ。

どーも

国会議員で坂口元厚生労働大臣とキモさで双璧をなす石破茂防衛庁長官

こと60Coです

最近、日曜討論で私の顔のモザイクが消えました

ようやく、お茶の間に顔を出してもよくなったようです

正視にまだまだ耐えれないと思いますがよろしこ


実はこう見えてもモーおた。なんです

モー娘。のライブにはお忍びで必ず行きます

グッズも並んで買いますし

僕の部屋には石川梨華の等身大ポスターも貼ってあります

ただ

ライブ会場でSPが私を必ずと言ってもいいほど見失ってしまいます

完全にモーおた。に紛れてしまうようです

一緒にしないでほしいものです

僕はミリタリーおたく

略してミリおた。ですから

74式戦車とかに萌えるわけですよ

女性には萌えるんじゃなくて勃起するだけですから

それも保田圭だけですので

まぁ、同じ臭いがするからですかね
[PR]

  by hosimango | 2004-12-07 20:58 | ホラ日記。

<< A priest-2 A priest-1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE