愛されるよりも愛したいマジで

芸人なのに噛みまくり南原清隆に噛むところだけ似ている60Coです

もう冬ですよ

私の懐もレギュラーが激減して木枯らしが吹いていますが

それでも庶民よりは格上なので…

以前、この格上ということを”レートが違う“と表現していた方がいましたが

お給料を“円”で貰っていないっていう意味に誤解されてしまうので皆さんは気をつけてくださいね

そりゃあ、ペソで貰えば物理的には多いでしょうが

貨幣というのはその国の信用を体現してるわけですからね

昔は金換券としての役目をしていましたけど

今は国が信用されてなければただの紙ですからね

ちなみにドルは金と引き替えられるらしいですよ

金本位制です

だから米国ドルを基本に相場は変動するんです

トリビア気味ですな

そろそろウンチクもくりーむしちゅーも飽きられる頃なので自重しなければ

んな感じで

ちなみに題名に関して言いますと愛するよりも愛したいマジで。そんな余裕無いですから
[PR]

  by hosimango | 2004-12-08 09:58 | ホラ日記。

<< photon-1 A priest-2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE