帝京大学って悪いことやってるばっかりじゃないんですね

新人いびり大好きなOL

友近、友近でございます

青木さやかではないのでご容赦ください

よくキャラ被るとか言われますが

皮を被ったあなたには言われたくないですから

と自虐に走ってみたり

話は変わりまして

新札に変わりましたねー

思ったんですが

二千円札よりはるかに普及スピードが早い気がします

手元に野口英世しかないので実感している範囲が千円札限定になってしまいますが

何分、収入が銭金レベルなものですから

ところで街頭募金ってちゃんと届くんですか?

拉致家族の会でも横領があるくらいですからねー

しかし、偽物の遺骨はいかんでしょー。侮辱しすぎですね

この偽装をした北朝鮮の人間の首は吹っ飛んでるでしょうね

まぁ 世の中どっちを見ても

くわばらくわばらですな
[PR]

  by hosimango | 2004-12-09 17:14 | ホラ日記。

<< photon-3 photon-2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE