「そのうち、会いにゆきます」


ドーモ

先日、イエローキャブから解雇された

巨乳プロデューサー野田社長です

自分で社長なんてのは変ですが

まぁ、巨乳ということでよろちくびー

忘年会の季節になりましたね

この季節、酔いにまかせたオヤジどものオヤジギャグの嵐が吹き荒れるのは確実な情勢でございまして

当方はこの嵐を発生する側なので、被害が及ぶであろう、近隣の方々に先に、謝っておきたいと思います。

話は変わりますが、

本日12月12日はプレイステーションポータブル、略してプスポの発売日ということで

いつもより多目に滑っております

欲しいですけどねぇ

世の中には優先順位というものがありますから

まずは3630円で給料日まで生活しないといけないものですから

ちなみに、PM7:10現在、近所のドンキホーテにて在庫発見しました

カード払いの誘惑に駆られながらも、ソニーは半年待てと自分に言い聞かせて、なんとか、その場から離脱しました。ふぅ。

ドンキホーテはCDの初回とか、限定モノの穴場なのでチェックするといいかも
[PR]

  by hosimango | 2004-12-12 12:02 | ホラ日記。

<< photon-6 photon-5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE