人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スネオアヘアヘ



オハヨウゴザイマス

トレインサーファーの60Coです

主に東武越生線によく乗ります

単線なんで初心者にはいいですよ

素朴な疑問なんですが

MTVの司会者って、なんで、あんなにエラそうなんですか?

フランクとかいう次元を超えてしまってる気がします

インタビューで「~だよねー?」はどうかと思いますよ

君はEAST END×YURIかと?

言うっきゃないかもね そんな時ならねー

それしか 言葉の選択肢がないのなら仕方ないですが

昨今の言葉の乱れにひじょーに憂慮してるしだいであります

例えば「萌え~」とか

「萌え~」という発言する人間でかっこいいヤツを一度も見たことがないのは僕だけですか?

萌え単」が流行っているなどと 秋葉原付近で局所的に流行っているだけじゃないんですか?

まぁ、世界の中心で「萌え~」と叫んでみました

  by hosimango | 2004-12-13 07:24 | ホラ日記。

<<  THE BEAST THAT... photon-6 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE