まぐろでかま定食1000円ぼっきり。

こんにちわぁ

今日はオヤジギャグまみれの60Coに変わって同期のオカマ、わたくし(仮名)齋藤がブログデビューですー

よろしくですー

本当は斉藤なのに齋藤って書いてしまうぼくってかっこいいですよね?

誤解の無いように断っておきますが、題名がヘンなことになってますけど、ぼくはおかまじゃないですから!!

アンガールズ扱いするのはぼちぼちやめてもらいたいんです。

別に

月9のラストクリスマス見て泣いてもいいじゃないですか

缶コーヒーが思いのほか熱かったので、「あんっ」と漏らしながら耳たぶを触ったっていいじゃないですか

一人で寝ると淋しいのでテレビとか電気点けて寝たっていいじゃないですか

ソイエ使って全身除毛したっていいじゃないですか

お風呂上りのお肌のお手入れに化粧水使ったっていいじゃないですか

走り方がカマ走りだっていいじゃないですか

がキレイなお姉さんになっちゃいけないって法律でもあるんですか?

彼女に別れる時、「あなたのことばかり考えてられないの」って言われたっていいじゃないですか

男らしさってそういうところ判断するものじゃないと思うんですよ。

まぁ、ぼちぼち

そう、ぼちぼち

ぼちぼち、日本の男性も男らしさについて考えてもらいたいですね。


*今回、ある方のご依頼で局所的なネタになってしまってすみません。しかし、本当の男らしさとは何かをみなさんにも考えていただきたかったためペンをとりました。
[PR]

  by hosimango | 2004-12-15 12:53 | ホラ日記。

<< photon-8 A priest-3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE