白い巨泉

こんにちわ

顔が大きいけど

ギターは上手い

野口五郎です

最近、思うんですが

YES!!高須クリニック」とさわやかに世界をまたにかけるダディ郷の足は上げすぎではないでしょうか?

だいたい、ヘリコプターで移動しなければいけないような仕事をされているとは思えないんですが

同じ御三家として、疑問に感じます

妻の年齢詐称を書きたてるなら このCMについてもっと週刊文春は書き叩くべきです

秀樹のサトウの切り餅のCMみたいなああゆう路線でいいじゃないですか

わたしだって「私鉄沿線」なんていう慎ましい曲が持ち歌なんですから

基本的に私鉄で移動ですから

ヘリコプターだの飛行機など、そういうのは巨泉さん並みに大物になってからじゃないとねぇ

お天道様が納得しても、僕は納得しませんからね
[PR]

  by hosimango | 2004-12-16 15:41 | ホラ日記。

<< photon-9 今日は発売日。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE