相談できる

こんにちわ

井上和香です

某消費者金融のCMの

「プ☆ロ☆ミ☆ス♪」のセリフの後の

まぁ、擬音化すると「うふっ♪」が適当でしょうか?

あの表情は明らかに作った笑顔だとわかっていても

法外な金利が見え隠れしても

体が正直に反応してしまう

いわばAV女優が必ず言われるセリフに該当してしまう

オデコが眩しいため 白夜などとあだ名をつけられてしまった

四捨五入すると三十路、60Coです

時の流れは残酷なもので

「時は流れるのではなく 積み重なるもの」という昔のウィスキーのCMの言葉どおり

体重が積み重なってしまいましたが なにか?

こういう大人にだけは成りたくないと思っていた大人の理想像に益々近づいてまいりました。●ちなみにこのHPのにもなりたくないと毎朝精進する日々です

そろそろ

「ミニにタコができた」作戦を実行するときがきたようです

とこんなノラリクラリもーどの中

ふと テレビを見るとNBA田臥選手解雇という残念な記事もあったり

試合には負けたが、勝負では勝ったなどと敗者の決めゼリフでもって励まそうかなと思っている次第です
[PR]

  by hosimango | 2004-12-19 12:14 | ホラ日記。

<< MGS3初日。 photon-11 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE