ホリがモノマネするキムタクとユースケ・サンタマリアが似ている気がするんですが・・・



おいおい ちょっとやめろって

あっ、すいません はしたないところをお見せしまして

サンキョー大好き

ところでラスベガスにはパチンコあるんですか?

ニコラス・ケイジです

こう見えてもアカデミー賞俳優なんですが

皆さん忘れてません?

というか アカデミー獲った映画知らないでしょ?

コン・エアーじゃないですよ

ハゲてるのに 育毛に一年間費やしあそこまで生やしたのが受賞理由とかじゃないですから

リービング・ラスベガスっていう映画なんですが

つまんないですよ はっきり言って

見ましたけど 俺的にはー ぶっちゃけ 最初の五分だけおもしろいつー感じ!?

アル中ぶりが受賞理由なんですけどねー

アカデミー賞ってそういうの好きらしいですね

トム・ハンクスはフィラデルフィアでエイズ発病を激ヤセで受賞

アルジャーノンに花束を(邦題まごころを君に)ではチャリー役のクリフ・ロバートソンは利き手と逆の手を使って知的障害者を演じ受賞

アカデミー賞を獲ってはいないですけど、ウィル・スミスも「アリ」で肉体改造により候補にあがったり

と 体に無理させると獲りやすいみたいなので

僕も演技では自信がありますから

例えば

庄屋の店員よりは「喜んで!!」というセリフの喜んでる演技が上手い自信はありますよ

忘年会後に 自宅にて二日酔いの迫真の演技をお見せしますので

お楽しみに
[PR]

  by hosimango | 2004-12-20 00:51 | ホラ日記。

<< ようやく最愛のひとに・・・ photon-12 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE