人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇多田さんへ 友達に配るくらいニンテンドーDS余ってるんだったら、僕に一つ売ってください。

ニーハオ

ラーメン大好き小池です

よく

大好きなわりにはいつも縮れ麺ですね とか

小池さんの食べているラーメンはあまりおいしそうじゃないんですが とか

髪の毛の縮れ具合から察するに 石立鉄男さんですか とか

そうすると あれはわかめラーメンですか とか

それとも 今年 紅白初出場 にして恐らく最後のnobodyknows+のアフロの方ですか とか

パーマン放送終了後 もしくシャ乱Qのライブ終了後に

こういった視聴者の方から ご意見ご感想をいただくんですが

番組の最後に「この番組はフィクションであり、登場する人物名・団体名などはすべて架空のものです」って最後にテロップが毎回流れてるでしょうが!!

ヒトの話と校長の話は最後まで聞くようにって 生活指導のムカツク先生にあれだけ教わったでしょ?

反省したら丸刈りになればいいとかって甘えがあるんじゃないですか?

反省してるなら、丸刈りにした頭の上から 加藤茶のハゲヅラ被るくらい自主的にしなきゃだめですから

と、ゆとり教育を憂いてみたりするアンニュイな休日の朝です。

  by hosimango | 2004-12-21 06:40 | ホラ日記。

<< photon-13 ネタバレするわけにもいかないので。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE