あなたに幸せを。ミラ

この広告のフレーズかなり強引な気がします

えーっと、昨日の深夜、マジメに仕事していましたがなにか?

通勤途中のイルミネーションの中、戯れる男と女・・・

そして吐息まじりの口づけ・・・

じゃれ合う二つの影・・・

やがて二人は十二時の鐘とともに一つになる

そして僕は途方にくれる

・・・寄り添う二人の後ろでハリセンを片手に

かっこいいフラレ方ってあるんでしょうか?

大江千里です

ちなみに読みは

オオエノチサトですので

お間違いなく

要するに"皇子"です

"王子"とは違いますから

しかし、最近、王子というと

以前、触れましたが

浅倉大介

及川光博

氷川きよし

藤井隆

編み物の貴公子

などなど 中性的 もしくは若干 女性寄りのイメージがある気がするんですが

わかりやすく言うと

ジャニーさんにカマを掘られそうといえばわかりやすいですかね?
とまぁ

同窓会の度に

「ふっくらしたよね」というオブラートに包んだ言葉で

「ふっくらしたよね」=デブという事実を突きつけられるわけで

同義語の「ぽっちゃり系」ともども

世の中から消えてなくなれと思う

イブ明けの朝

「きっと君はこない」って、達郎さんには竹内まりあがいるじゃないですかーっ!

という言葉を津々と降る雪の中叫んでみたり
[PR]

  by hosimango | 2004-12-25 09:53 | ホラ日記。

<< 熱い!ヤバイ!間違いない! photon-17 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE