はじめようか?変態観測♪

そりゃ、午前二時頃は変態観測に最も適していると思いますが

夜道は危険ですから

良い子のみんなは絡まれないように注意してくださいね

おはようございます

げきしぶボーイズ、60Coです

日曜日の朝、

大沢親分に“喝”を入れられるのはいいんですが

張さんに“喝”を入れられたらビミョーに納得できない気がします

そりゃ

徳光さんの涙よりは納得できますが

そのことは

今度、アーカイブに行ったときに竹内結子に愚痴ろうと思います

しかし、

元シドニー五輪金メダリスト

岩崎恭子がヌードって

週刊宝石で出しちゃったみたいなんですが…

バルセロナの中学生の頃の彼女が思い浮かび

里親としては複雑な気分です

まぁ、谷亮子がヌードになるよりはいいですが

あと、谷亮子のTVガイドのCMって

かなり不快指数を増すんですよ

別に彼女を嫌いなわけじゃないんですよ

ヤワラ、ヤワラって世間では呼ばれてますが

マンガのYAWARA!!とあまりにかけ離れている

って思いはしますけど

繰り返しますが、嫌いではないですから

一言言いたいだけなんで

よく身の程を知れと

ただそれだけですんで




それにしても、ゴンはすごいや

カズも昔嫌いだったけど、今年はカズダンスしてたし、シブさを感じます。

カズといえば昔、コーナーキックで巻いて、直接ゴール決めたのを思い出します。
[PR]

  by hosimango | 2004-12-26 14:19 | ホラ日記。

<< 師走。 photon-18 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE