LITTLEさん。チェキチェキうるさいんですけど

来たぜ!!この街に!!

って引越しってそんな威張るトコ?

どーも

南海キャンディのかっこいい方に似ている

60Coです

M-1を今日、HDDで見てたわけなんですが

メンバーが知らないやつばっかであまり期待してませんでしたが

けっこうおもしろいですねー

まだ安定感の無さがこれからの期待大♪

って意味も無く韻を踏んでみたり

南海キャンディに関してはリアルすぎて笑えない

もう 僕の人生がフラッシュバックしましたから

懐かしいですねー

同志よ!!って社会主義なノリで

ていうか 全部ウソですけど

社会主義自体ウソでしょ?

いいじゃないですか

どんとこい社会主義!!

そんな話はいいんですよ

今日、限りなく透明に近いブルーなんですよ

うちのオンボロBMWのやつ また故障ですよ

勘弁してください

本気で。

本音言うと M-1おもろかったよ
[PR]

  by hosimango | 2004-12-27 14:05 | ホラ日記。

<< スマトラの地震と津波。 師走。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE