ホラ日記初め。

年末年始、お笑い芸人の稼ぎ時ということもあり、いろんな方がテレビに出ていましたが、拝見しながらわたくしも色々思うことがございまして、綴ろうかなと。


「ギター侍」
大方の予想通り
今年の一月中には消える模様
細木数子に言われなくてもわかります。

「青木さやか」
どこ見てんのよっ!
と、青木さやかに吠えられたときの対処法。
あなたの豊満な胸を見ています。
と返事すれば
どう反応したらいいか戸惑う青木さやかを見れるに違いない。

「長井秀和」
長井秀和の漫談は相変わらず毒舌がさえ渡っているが、
「間違いないっ!!」という文句を使わないのは、一発屋にならないように儚い無駄な抵抗をしていることの証拠。

「安田大サーカス」
安田大サーカスのカー用品のCMが彼らの最盛期であることは誰の目にも明らか。

「笑い飯」
やはり勢いだけだったか・・・

「カンニング」
怒ることしか出来ないことに悩み
今、大きな岐路に立たされている


最後に、芸人ではないですが

そろそろ、ご利用が計画的な人間は消費者金融に手を出さないことを井上和香は気づいたほうがいいと思う

というより知ってるくせに。

本年もよろしくお願いします。
[PR]

  by hosimango | 2005-01-05 00:16 | ホラ日記。

<< なんてことは無い会話。 今年もよろしくお願いします。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE