なんてことは無い会話。

メガネ、メガネと探していたら

間違ってメガネを踏んでしまいました

怒るでしかし!!

の「しかし」ってなんですか?

毎週、時には、夕方とダブルヘッダーもあって

うっかりするのも疲れます

うっかり八兵衛です

駐車場で、クルマの手入れをしているとき

駐車場内で、小学校1,2年ぐらいの女児二人が遊んでおりました

陽だまりの中 微笑ましい光景だったわけですが

二人の会話を聞くつもりはなかったんですが

聞こえてきまして

女児A「ハハハハハハ(楽しそうに笑う)」

女児B「おもしろかった?楽しそうに笑う)」

女児A「笑ってほしそうだったから笑ってみた

女児AとB「ハハハハハハハ(楽しそうに笑う)」

女同士の友情ってこんな感じなんですか?
[PR]

  by hosimango | 2005-01-05 14:26 | ホラ日記。

<< イランの星。 ホラ日記初め。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE