人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独のRUNAWAY ほんとは誰もが愛人探しに出かけたがってる

愛人より先に恋人を探さなきゃいけないことに気付きました。

僕の肩はなで肩、60Coです。

加藤茶が豊臣秀吉だったと昨日の時空警察で初めて知りました。

正直、ショックで夜も寝れませんでした。

しかし戦国時代にあのスーツもしくはコートでは目立ちすぎます。

あれで歴史に介入しないなんて信じられません。

ルー大柴ファンをgoogleで検索したら38件該当した事実より信じられません。

もう、親方日の丸にはあきれるばかりです。

いいかげん、時空警察も、その生ぬるい公務員気質から脱皮しなきゃいかんとです。

・・・

すいませんつい興奮して故郷の言葉が出てしまいました。

でも、面白ければなんだって許されるんでいいです。

アンタッチャブルがM-1で得た賞金でくりいむしちゅーの有田と伊集院光に借りてた金を返すこと以外は許します。

マジメな話、丹波哲郎さん長くないな。

  by hosimango | 2005-01-06 09:30 | ホラ日記。

<< A priest-4 イランの星。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE