2K。間取りじゃないから。

どーも

顔は寺門ジモン

歌い方は河村隆一

新聞に載っても、容疑者なのに目に黒い横線

存在自体が放送禁止

60Coです。

わたくしのブログもめでたく1月6日、入場者数が2Kになりまして

これもひとえに皆さんのおかげです

新年、早々、幸せを噛みしめております

噛みしめすぎて親不知の虫歯が痛いです

いわゆる、2000年問題だと、私の主治医のブラックジャックも言っておりました。

無免許医師なので信じていいのかわかりませんが。

あっ、ブラックジャックはブラックジャックでも漫画もしくはマンガじゃなくて実写のほうですからね。

実写版ですから*また許可なくリンクしてみたり。

ギター上手いしドラムも叩けりゃ、ヨットも乗れるし、医者にもなれるは、はたまたスキー場まで所有して

しかも、被ってるカツラも最高級とくれば、ジャパネットタカタの分割金利手数料無料よりもお得ですよ

僕が青大将やったって、到底かないませんよ。

b0053570_10145511.jpg

おまけに娘さんは全教振のイメージキャラクターですよ

上手く知り合いになれば、通信教育もタダでできるはず!!

この機会を逃すと 奥さん!!後悔しますよ!!


今日の午後3時までに指定の口座に振り込んでください

オレオレ詐欺なんて誤解しないでくださいね

永遠の若大将を信じないんですか?

裸の大将しか信じないってわけですか

そうですか そうですか

確かに 裸の大将は飯はたくさん食いますがウソはつかないおひとですからね

納得。
[PR]

  by hosimango | 2005-01-08 10:25 | ホラ日記。

<< バッテリー photon-24 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE