偽番長日記。第二話。

おうっ、ワイや

フライデーのパクりじゃ

パクりが悪いんかい!!

俺のものは俺のもの おまえのものは俺のもの

よう憶えとけ!!

なんか、欽ちゃんが社会人球団作るらしいのぅ

ゴールデンゴールズいうらしいで

この記事の小さい写真しか見とらんから ようわからんが

片岡安祐美って かわいいのぅ ワイの好みやな

まぁ おまえらが欽ちゃん球団で気になることは一つやろ?

おまえらの気持ちを代弁したろうか?

欽ちゃん球団の走塁は欽ちゃん走りなんか?知りたいんはそれだけやろ?

今度 おうたとき 確認したる まかせとけ

話変わるが

最近 気になる人間がおんねん

江原 啓之 しっとるか?

ようわからんが スピリチュアルらしいで

b0053570_1014715.jpgb0053570_1018691.jpg
なんか 他人には思えんねんけど

気のせいかいな

気のせいやな





偽番長日記。第一話
[PR]

  by hosimango | 2005-01-09 10:22 | ホラ日記。

<< ヘモグロビンオーバードライブ バッテリー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE