人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童貞ソーヤング。

名曲「童貞ソーヤング」

「やれば出来る」なんて嘘っぱちだ。
そうじゃねえだろ!?
「やってみなきゃア わかんねえ」。
そうだろ!? 若者よ、童貞を誇れ!!!!
!!!!童☆貞☆万☆歳!!!!

どうも、HMVから、今日、銀杏ボーイズの新譜が届きました。

童貞、皮被り60Coです。

二枚とも購入したんですが、肝心の童貞ソーヤングが入ってないんですよ(泣)。いつも勇気付けてくれたこの曲が入ってないのはほんと残念です。波田陽区に言われるまでもなく残念です。

まぁ、久しぶりに峯田の声が聴けたのでよしとします。アイデン&ティティ以来ですかねー。

僕はパンクは好きなんですが、太陽族とかは嫌いなんです。歌詞がだめなんですよ

GOING STEADY(銀杏ボーイズの前身みたいなもの)もおバカなんですが、ここまで来ると許せちゃうし、バラードも泣けるし、峯田のヘタウマVoがいいんです。

そんな銀杏ボーイズを知ってもらうには題名を並べてみればわかるんじゃないかなと思い挙げてみたいと思います。

あの娘は綾波レイが好き
SEXTEEN
童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前
駆け抜けて性春


などなど

興味が沸いたら
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
ドアー

GOING STEADY解散のときはショックでした。こうして再会できてうれしいです。

  by hosimango | 2005-01-15 05:18

<< 常識をわきまえた方がいいと思う。 A priest-5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE