浪花のロッキーって一体、何人いるんですか?

最近、ホラを吹くのめんどくさくなりました。

ツイてるね♪ ノッてるね♪状態のときはいいんですけどね。

オハヨセヨ、歩く北緯38度線、60Coです。

こうやって古いネタをやってると、年齢詐称疑惑が、また浮上してくるわけです。

「おまえ、ペパーミント大学出てないだろ?」読者の声

いや、出てないし、テニスもやってないし、かすりもしないですから

だいいち、ペパーミント大学って名前からして怪しいじゃないですか

胡椒がスースーするんでしょ?そんな調味料使いたくないんで

辛くてスースーって、サクマドロップの白いハッカキャンディーだって嫌いな僕がそんなもん受け入れられないですよ。

ほんと、ありえな~い

僕の愛用のインテルのビエリTシャツよりありえないですから
[PR]

  by hosimango | 2005-01-15 05:53 | ホラ日記。

<< ファンタジスタの条件。 常識をわきまえた方がいいと思う。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE