人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝がまた来る。

ガッツ石松がテレビに出るとき、OK牧場と言ったことがないのを見たことが無い

60Coです。

ドリカムの吉田美和さんのことを、ウチの親が嫌いだって言うんですよ。

僕は嫌いでも好きでもないんですがね。

楽曲によってこれはいいなとか思うモノたくさんありますしね。

で、親が吉田美和さんのことなぜ嫌いかと言いますと、

首の動きがいやなんですって。

あの、五時から男のクロンサンの高田順次みたいな首の動きが

気持ち悪いそうなんです。

人間じゃないみたいなんですって。

別にドリカムのベースの中村正人さんがドリカムダチョウ倶楽部の肥後に似ているとかじゃないんですって

首の動き、その一点なんですって。

わかりやすく言うと、ETがかわいいと思うか、気持ち悪いと思うかの違いですかね。

救急救命病棟見なきゃ。

  by hosimango | 2005-01-18 16:58 | ホラ日記。

<< 赤色偏光 弱い者イジメはやめようよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE