お嫁なのか産婆なのかはっきりしてください。

黄色い救急車ってほんとにあると思ってました。

よくよく考えると有り得ない話ですよね。

最近、亡国のイージスにハマり、更新途絶えがちの

顔のキレイじゃない小遊三こと

60Coです。

ビビる大木の相方は今、どうしているのか心配です。

コアラのことはどうでもいいんですが、テレビで幸薄す顔を見るとそのひとの将来を心配してしまいます。

まぁ余計なお世話でしょうけど。そういえば心配はしてるんですがビビる大木の相方の名前ってなんでしたっけ? まぁいいや

話は全く変わりますけど、√3≒1.7320508じゃないですか?

それの覚え方を「人並みに奢れや」って言いますよね。

これってかなり、ずうずうしいヤツの発言だなと思っていたんですけど。その真意を探るとこの発言者がずうずうしいのかそれとも被言者がずうずうしいのか、両方ともとれる言葉だなと思うんですよ。

ようするに、ケチな友人に友として、後輩にはそれぐらい奢ってやれよと軽く肩をポンっと叩いたのか

今日、奢るって言うからついて来てやったのに、吉野家かよ!!なのか非常に気になります。
[PR]

  by hosimango | 2005-01-20 09:58 | ホラ日記。

<< photon-25 赤色偏光 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE