人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキャナーに生きがいは無い。

題名の元ネタはコードウェイナー・スミスの短編から取ったものです。

ちなみに原題はScanners Live in Vain。スキャナーなんて無い頃の作品です。

この企画とは全く関係ないんですが。なんとなく付けてみました。

この企画の趣旨はhp psc 1350という複合機を購入して数ヶ月が経つというのに、スキャナーを一度も使ってなかったので、なんでもいいから使ってみようということです。ただそれだけですんで。

第一回目は部屋にあったCDのジャケットから
スキャナーに生きがいは無い。_b0053570_20281318.jpg

僕はリアルタイムでこのアルバムを知ったわけではなく、中古で購入した当時の時点でこのコピーは僕の中では風化していました。曲はいいんですけど。ちょっとねぇ

「マインドも進化する。」ってなにか他にも進化してるんですか?教えて稲葉さん。

  by hosimango | 2005-01-24 20:32

<< The Cost Of My ... 非常口 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE