警察は交通違反取り締まるのはいいがやることはやってほしい。

関越で追い越し車線でセルシオをブルーバードシルフィが煽っていたので

「危ないなぁ」と思い、160以上で追い越したら覆面パトカーにつけられました。

同乗者の皆さん、その節はご迷惑お掛けしました。

60Coです。

その帰り道、オデッセイが煽ってきたので、わざと除けて、逆に煽ってパッシングしてしまいました。

オデッセイの方、スイマセンでした。

どうも、運転すると本来の性格が剥き出しになってしまうようです。

そのくせオートマ。

あんまり運転させないほうが身のためですYO!!

ヨー!!チェケラッチョ!!

ジャンジャンバリバリ パチンコメン!!な気分です。壊れてますね。

これを書いている自分は至って平静なんですが。

ちなみに覆面さんはR34GTRでした。すぐに気づいてレーンを登坂車線に減速して走っていたら、アウディがハイスピードで追い越し車線を走行。それを猛烈に追っていった覆面さんを次に見たのは、路肩にアウディくんと一緒に仲良く止まっていた姿。

危ない危ない。

そういえば、パンダってかっこ悪くなっちゃいましたね。ミニは見慣れてカッコ良く思えてきましたが、これはどう転んでもかっこよくは見えないだろうな。
[PR]

  by hosimango | 2005-02-05 11:03 | ホラ日記。

<< ヒデがいらないって言ってるんじ... うちのバルサ変ですか?変ですね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE