i pod デビュー。

土曜日に注文していたi pod shuffleがようやく届きました。
購入したのは1GBタイプです。

毎日、発送のメールを心待ちしていた僕にとって今年で一番嬉しかった日ですね。

b0053570_014070.jpg


ですが、サイズが小さいと聞いていたんですが、写真見ていただければわかるのですが、自室にあるインベーダーゲーム。これは喫茶店に置いてあるのと同じタイプなんですが、どうみても、i pod shuffleの方が大きいんですよ。佐川急便がのひとも重そうにしてました。

どうも、音を良くするために真空管使ったみたいなんですね。それでこんな大きさになっちゃったみたいなんです。

持ち運べないこともないんですけどね。スノボ板持ち歩くと思えば。

でも、どうみてもキツイでしょ?

八時間連続再生できても、八時間持てないですよ。ぶっちゃけ。

肩壊しますよ。

まぁ、巷でi pod流行ってるから持ち歩くひと増えそうだなぁ。電車に乗っても、自分の席以外にもう一つ分ぐらいこれでつぶれちゃうだろうなぁ。

まぁ、shuffleを購入したこと以外はいつもどおり全部ウソですけどね。
[PR]

  by hosimango | 2005-02-07 00:25 | ホラ日記。

<< 北朝鮮戦を前に。誇大妄想。 Mr.Takeo-1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE