人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイレクトパスなんで出来ないの?

サッカー日本代表DF田中誠の顔は?

と聞かれてすんなり答えられる方がいらっしゃいましたら挙手願います。

北朝鮮戦を前に。誇大妄想。が杞憂に終わりホッとしています。

60Coです。

昨日は好ゲームでしたね♪

いつものジーコらしくない良い采配

いつもの加治加地らしくない良い動き

いつもどおりの三都主のミスと突っ込みどころ満載の試合でしたね♪

手に汗握るというのはこういうことを言うんですね

僕も脇下、汗ビチョビチョでしたよ

しかし、今回の試合で海外組だけでもダメだし、国内組だけでも難しいところがあるというこれからの試合を考えればイイ塩梅の内容だったような気がします。

国のため。というよりは自分のためにという考えが良い競争を生み出しましたね。

とりあえず勝ってよかった。三都主が次の試合出場停止で良かった♪

サイド攻撃得意なイランに恰好の餌食にされてしまうところでしたからね。

南無ー。

サウジアラビアの主審の采配には疑問を感じましたけど。

ホームがホームじゃないいつもどおりの日本ということで。

少しは審判に金貢げよ!!川淵キャプテン!!と言いたくなりますよ。そりゃ。

こういうところをお隣の韓国に是非見習っていただきたいと。願って止みません。

追伸:北朝鮮のキーパーはパンチングばっかりでしたねー。スーファミのキャプテン翼みたいにパンチングやキャッチや三角跳びなどが制限されているのでしょうか?

  by hosimango | 2005-02-10 10:04 | ホラ日記。

<< 最近、、、 横峯さくらさんって可愛いと思い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE