なにを今更・・・

吉野家の牛丼復活の日ですねー

同僚からメールが入って思い出しました

スンニ派をクンニ派と読んでしまった僕は変態ですね

頭はジダンで発言はサミュエル・エトゥーこと

歩くクラシコ 60Coです

世の中は三連休ですか

あっしは平常通り営業ですよ

スノボに行かれる方も多いようで。

スキー場へお出かけになる際は、スタッドレスタイヤもしくはチェーンを忘れないようにしましょー。

チェーン規制でUターン なんてことありますからね

そんなときに

東京・北区の天然ガス噴出炎上事故、火勢衰えず

東京は埋め立てが多いようで、家康が幕府を開いた当時、湿地帯的な状態だったこの平野を埋め立てて整備した。そして、埋め立てるときにやはりいらないものを埋めるんですよ

今の夢の島がゴミで出来ているように。

そうすると夢の島ではガス抜きってのをやるんですが、そんな江戸時代の時代の遺産のガス抜きは事実上、できないわけで、ガスが溜まる。と、ときどき、ガスが噴出してこういうことになるということです。

あっ、ホラですよ。もしかしたら本当かもしれないですけど、今、テキトーに考えただけですから。

なんせ僕はいつも嘘ばかりついてますからね。

さて、真実に嘘ばかりついているなら、上の発言は嘘ということになる。

ということは真実をいつも語っているのだろうか。

さて?
[PR]

  by hosimango | 2005-02-11 12:18 | ホラ日記。

<< ザ・ベスト・オブ 最近、、、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE