人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、何の日でしたっけ?

13日から14日に日付が変更するとき、

お風呂で寝てました。

二時間くらい。

最初、熱かったんですけどねー、二時間後にはかなりぬるかったので危うく風邪引きそうになりました。

そんなふうに、今日が何の日かを忘れるべく努力していたわけですが

今日はあの日ですねー

えっと、お赤飯もらうんでしたっけ?

まぁ、こんな寒いボケも こんなに空が青いと かなり遠くまで伝わってしまいそうです

話変わりますが、以前から、ホラ日記の最初って

例えば、顔の汚い小遊三こと60Coです

とかって、導入するじゃないですか?

「自分がオリジナルだ」なんて言うつもりはないんですけど

けっこういろんな方がやってるんで、つまらないから止めようかな

なんて思ってます

ホラ日記自体はもちろん続けていくつもりですけどねー

そんなこと考えながら、夜中、真っ暗にして「攻殻機動隊」見てる自分を客観的に見ると

今年もチョコは無いなと確信しました。

理論上有り得ないです。

うちの上司がリーゼントしてるレベルでありえないですね。

  by hosimango | 2005-02-14 10:43 | ホラ日記。

<< 誰か忘れてやしませんか? 愛し方もわからずに。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE