人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か忘れてやしませんか?

フィオレンティーナ・中田、’05初勝利に貢献
クールな中田が汗かき役も辞さず、90分間駆け回った。前半5分、FWリガノにピタリと合う完璧なキラーパスをボレーで決めた。同32分には、左サイドで相手のパスを足を投げ出したスライディングでカット、倒れながらFWミッコリにつなぎ絶好機を演出。“世界の技”を見せつけた。

暇だったんで、見てたんですが、フィオレンティーナって1人、1人は悪くないんですけど、サッカーになってないですよね。蹴ってるだけっていうか。ほんとにあのフィオレンティーナ?って思います。ディフェンスお粗末過ぎだし、ボール持ちすぎだし。そんなチームで中田はそこそこ頑張ってるようです。中田はイラン戦は召集されるかな。

それより厳しいのは
メッシーナ・柳沢、立場厳しい出番無し…

セリエA・メッシーナFW柳沢敦は13日、シエナ戦(アウエー)に2戦連続でベンチ入りしたが、出場機会はなかった。チームは2-2で引き分けた。ライバルのFWアモルーゾが恥骨炎で欠場したが、最後まで声はかからず。待望のリーグ戦初得点はまたもお預けになった。北朝鮮戦ではFW大黒(G大阪)が決勝点。FW大久保(マジョルカ)もクラブでは定位置を手にしており、激戦の日本代表FW争いでも立場は厳しいままだ。

柳沢ってまだ一点も決めてないんですね。
日本代表に彼が入る隙は無いんじゃないかなぁ。

  by hosimango | 2005-02-14 11:28

<< オヤジ魂健在。 今日、何の日でしたっけ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE