ウンコせずにはいられない。

出会いなんて期待してねえよ、春。

独り上手 +その傾向と対策+からTBさせていただきました。

ウンコネタで爆笑。というか深刻な悩みを持つ60Coです。

そんな人生もネタにしてしまおうではないかと

以前、作った携帯サイト。

「僕とハライタとトイレの生きる道。」

ありがとう!!84アクセス!!

まぁ、自分で言うのもなんですが絶大な支持を得てますな。

掲示板の書き込み、俺以外いないじゃん。。。

思えば、すとれんじふるーつの原点がここにあるかもしれない。

ちなみにシンってのは僕の名前の一部分からです。
[PR]

  by hosimango | 2005-02-20 13:34 | ホラ日記。

<< 人類は退化をやめない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE