PIZZCATO VIBE。

どーも お尻の恋人 60Coです

今日、東京は17度ですか

もう春ですねぇ

春っていいですよねぇ 暖かくて

僕みたいにギャグが寒いと 埼玉県にも流氷が来てしまいますから

荒川沿いに住んでらっしゃる方はお気をつけてくださいね

じつは そろそろ髪を切ろうかなって思ってるんですよ

去年の11月以来、切ってないんで 整えるぐらいはしようかなって

それにね 髪が結構伸びてきて まぁ わかりやすく言うと 麻原彰晃みたいな感じですよ

しょーじき 自分でもウザいなぁって 僕には風呂の残り水を喜んで買ってくれる信者もいないわけだしね

メロンが好きか嫌いかと聞かれれば 好きですけどね

でも ホーリーネームも無いし

まぁ そんな話はどうでもいいんですよ

最近、気になるのは

下の毛は最大どのくらいまで長くなるのかということ 一点なんです

別に下ネタじゃないですよ 僕の人体に対する探究心とご理解いただきたい

みなさんはどうかは知りませんが 僕は下の毛を切ったことは無いんですよ

でも、うっかりしてジーパンの裾から下の毛が出てたなんてこと体験したことないですしね

僕の短小の男性自身が下の毛の中に埋もれてしまったっていうこともないですし

一体、どこまで延びるのか 延びきったとして その後 下の毛はどうなるのか

そして なぜ下の毛は天然パーマがかかっているのか

ときたま 乳首の毛が1本だけ長くなってるのはなぜか

波平の頭頂部にあるあの1本の毛はなぜテレビで視認できるほど太いのか

波平の兄貴はなぜ2本なのか

ようするに

ネタが無いんですよ ごまかしごまかしで此処まで書いてしまってごめんなさい。
[PR]

  by hosimango | 2005-03-16 10:14 | ホラ日記。

<< 午前九時五十四分。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE