さんきゅーみりおんべいべー

今日ね

会社でウンコしてたんですよ

もちろん便所でね

詳しく言うと 三階の男子トイレの一番奥の洋式便所ですよ

ウォシュレット付きです 男子トイレに”ビデ”が必要なのか甚だ疑問ですが

それはいいんです

用を足していましたらね

お隣の洋式便所に

 大田さん(仮名)・・・非常に優しい、お茶目な人格者。唯一の欠点はその強烈なオヤジ臭か!?

その大田さんが用を足しに来たんですよ

なんでわかったかと言いますと

「おぅ」(トイレの扉を開けるとき)

「よいしょ」(便座に座るとき)

「うっ」(力んでいると思われる)

「ふっ」(プゥ~という効果音とともに)

「なんだ すかしっぺかぁ」(少し落ち込んでいる)

(手を洗う音。普通のヒトより若干短い)

「おっ いるのかぁ」(男子トイレの電気を消そうとし、初めて自分の隣りに用を足している人間がいることに気づく)

(扉を閉める音)

「ぷっ」(実況中継をする大田さんについて必死に笑いを堪えていたコバルトの笑い声。おならではない)

こういう一連の流れなんです。

結局、今日も平和でした。
[PR]

  by hosimango | 2005-03-17 09:22 | ホラ日記。

<< 午前九時五十四分。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE