何も言わずに 頭突き合ってくれてさんきゅ。

うれしはずかし朝帰りって

ドリカムも罪な御人ですよ

うれしはずかしい朝帰りをしたことがない人間にとってこれ程罪な歌もないですよ

「うれしはずかし朝帰り ママに会うまで考えなくちゃ
 うれしはずかし朝帰り うまい言い訳」

僕なら即答ですよ 「飲んでたら終電無くなった」

それしか理由が無いですからね

僕の心境としては 朝というものは常に

「壊れて泣いたって あなたのいない朝は来るから」と思っていただいて間違いないですね

あなたって言うのは僕の中では のりピー なんですけどね

まぁ マンモスうそピー ですけど

のりピー語の使い方がわかりません。
[PR]

  by hosimango | 2005-03-18 11:57 | ホラ日記。

<< 機種変更。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE