機種変更。

金曜日、楽天で注文した、機種変更の携帯が届く。

とりあえず、切り替えの電話をするだけで、アドレス帳を移すのは土曜にすることのに。

こういうところが夜勤生活のめんどくさいとこです。

そして、

夜勤上がり

家で朝飯を食べ

朝一で昨日、機種変更した携帯にアドレスを移すためにauショップへ

営業開始時間からもう30分たっているはずなのに誰もいない店内

しばらく待ってみる

すいませ~ん

とか言うのは苦手だから

ひたすら待つ 片手に生理券の1番を持って。

やる気の無い店員が登場。

携帯ショップって接客の品質が劣る気がする。

気の製菓?

店員の言われるままに、INFOBARとW31SAを渡す。


b0053570_11301262.jpgb0053570_11291589.jpg















この日のために INFOBAR最後の仕事として待ち受けを藤岡弘隊長にしたのに店員は無反応。

ちょっとムカツいた。だって、僕がはずかCだ毛じゃん。

そして、店員に目を合わせるとスッピンだった。接客業だろとボヤくも

恥ずかしかったのは朴だけじゃなかったことにき突く。

でも、最低限、化粧ぐらいはしようよ。

その足でコンビニ屁。

576円の金額に1081円を渡す。

5円しかお釣りがこない。

さすがに、1000円札を渡したじゃんと抗議。

店員は慌てて電卓出して、今度はなぜか504円を僕に渡す。

1円ぐらいだったらどうでもよかったが、キレイに505円のはずが504円と小銭が入るのがいやだったので、5円でしょと再度、遺憾の意を表明。

高校生と思われるコンビニ店員がなぜか逆ギレ黄身。

だからイヤなんだよなぁ。俺、悪くないし。

空は青いのにさ。桜もキレイなのに。

どうりて風が冷たいわけだ。

W31SAを片手に、妻夫木みたいに”キミのとなりで”をダウンロードをしようと思ったが

聞かせる相手がいない。

そして、初めての着うたフルはBUCK-TICKの名曲「悪の華」にした。

~遊びはここで終わりにしようぜ 息の根止めて~

FMラジオが聴けるのとINFOBARより断然、ネットスピードが速いことにちょっと感動。

*誤字脱字ご容赦を。
[PR]

  by hosimango | 2005-03-19 11:55 | ホラ日記。

<< 意味わからん。 何も言わずに 頭突き合ってくれ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE