人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま死地から帰還いたしました。

生き恥をさらしてすいません。

フットサル・・・

久しぶりの運動ですよ。

アップの時点で酸欠状態でした。ほんと

4対4はキツイです。

フットサルになってないですもん。一時期の浦和レ○ズですよ。

結局、一番体力の消耗の少ないと思われるGKへ自ら志願。

でも、GKってやってみるとわかるけど、カーンのマネして小刻みにステップを刻んでいたですが、それだけでバテました。すいません。

そして数分後にはピッチに横たわる遺体の数々。

どうもテヘランの死者数を上回ってしまったようです。

FIFAから通達がこないか、ただいまビクビクしております。

そして、ピチピチという音をたてるアキレス腱。

アキレス腱って幾つもの繊維が束になっているので、明らかに幾つか切れましたね。

いやぁ疲れた。

真っ白にな。

立つんだ!!

酒を断つんだ!!ジョー!!

そのビール腹がアキレス腱に過負荷をかけているんだ!!

その後は温泉へ

さいたま市に温泉ができたんですよ

温泉なら湧いたという表現が一番適切だとは思いますが

でも、よく考えてくださいよ

めっさ掘れば地球上だったらどこでも温泉湧くんですよ。

出来たっていう表現が正しいかと。草津じゃないんだからね。

そして今、わたくし心地よい睡魔に襲われております。


次回のために反復横跳びの自主練でもしよ。

  by hosimango | 2005-03-28 19:30

<< ウイイレ 必ず最後に愛は勝つ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE