どうもとどーも。

最近、チェルシーと聞いてペコちゃんではなく、モウリーニョの顔とアブラモビッチの顔と悲しげなライカールトの顔が思い浮かんでしまう今日この頃。

初めて縦列駐車を成功させました。後ろベンツでちょいビビりながらも(汗)

埼玉県民の田舎モンとしては縦列駐車をする必要性がほとんど無いんです。なんせ埼玉県民の所有車のメーカーシェアが三菱を抜いて、ヤンマーディーゼルが四位に食い込むお国柄でございますからね。

まぁ、パジェロより悪路の走行性は耕運機の方が上でしょう。VIVA!!ヤンマー天気予報!!

エイプリルフールなんて関係無いホラ日記。累計入場者6000人越えました。6000人にホラを吹いてしまった僕は罪な男です。

ごめんなさい。






b0053570_1295476.jpg


あなたの白騎士より♪
[PR]

  by hosimango | 2005-04-03 12:11 | ホラ日記。

<< 分類に迷いましたが、ホラが一言... 北朝鮮から来た挑戦状。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE