ゲームだこがひどくなりました。

鈴木あみが

avexから再出発って言うじゃな~い?

でも、アミーゴの新曲どう聴いても

小室サウンドですから~残念!!

親がでしゃばり過ぎ 斬り~!!

とまぁ、最初から他人のネタをパクってみたわけですが

法王が亡くなられたそうです(ちょっと古いネタ)

新聞の見出しをバチカンではなくバカチンと読んでしまった僕には

青木さやかの横顔がナポレオンフィッシュに見えてしょうがないとです。

b0053570_752560.jpg






なんか中国ではデモがすごいみたいですね

日本人のけが人も出たとか

そのうえ中国はデモの責任は無いんですって

さすが、隣りの家の貯金をこっそり取れるだけとっておいてしらばっくれる常任理事国は違いますなぁ

日本が中国の天然資源盗んだら、奴らは戦争でも起こしますよ

ヒトの気持ちを考えるという最低限のマナーは毛沢東語録には書いてないようです。

常任理事国に日本が入っちゃいけない意味がわかりません。

国連の財政を一番負担してるのはどの国ですか?

負担してるからって、常任理事国の資格があるわけではないとか言ってもねぇ

じゃぁ、あんたんとこが負担しなよ。払うもん払ってから言えっていつも思います。

日本のODAから貰っている金をそのまま国連に払えばいいじゃないですか。

大体、大使館と言うのは日本の領土なわけですからね。

その領土に玉子投げつけといて謝らないなんて

磯野カツオだって間違って野球ボールでガラス割ったら謝りますよ。

と、日本のふがいなさに呆れてます。2ちゃんねらーじゃなくても右に行っちゃうよ。
[PR]

  by hosimango | 2005-04-11 07:16 | ホラ日記。

<< 10歳からの相対性理論 あーキツイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE